So-net無料ブログ作成

麻生久美子 カンゾー先生 YouTube

スポンサーリンク




麻生久美子が出演したカンゾー先生がセクシーすぎる!

09063.jpg

09064.jpg


麻生久美子さんが出演した
カンゾー先生
かなり注目されていましたよね!

なんでも麻生久美子がかなりセクシーすぎる演技をしていたようで
今でも麻生久美子と検索するとカンゾー先生という検索キーワードが出てきますからね

カンゾー先生のストーリーですが

___________
「うなぎ」の今村昌平監督が、瀬戸内の田舎町を舞台に、“カンゾー先生”と呼ばれた一人の医者と彼を取り巻く様々な人々との人生模様をアイロニカルに描いたドラマ。
 終戦を間近に控えた昭和20年の夏。赤城はこの町の開業医で患者を誰でも“肝臓病”と診断することから人々から“カンゾー先生”と揶揄されていた。そんな赤城の下にこの町にはめずらしい美人の看護婦ソノ子がやってくる。
 しかし、ソノ子は根はまじめながら、女郎だった母親の教えもあって、時々男に体を売っていた……

_______________


特に盛り上がりもなく進むストーリーですが戦時中の矛盾した耐性に抵抗する姿が
評価されていたようです。

09065.jpg




この予告編を観て
観たくなって借りようかなとおもったのですが
レンタルとかあまり見かけないんですよね・・・
麻生久美子さんのセクシーな場面を見たかったのに!!
残念です・・・
皆さん近くのレンタルDVDとかを探してみてください
あったら報告してください 笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。