So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK 森本アナ 修復フレスコ画

スポンサーリンク




強制わいせつ容疑で逮捕のNHK週末の顔 森本健成 フレスコ画の修復に笑いこらえきれず。



電車内で乗り合わせていた女性の胸を触ったことでNHKのアナウンサーである森本健成さんが逮捕されましたね!

森本健成さんといえばNHKの週末の顔として知られているアナウンサーでこのニュースを見たときは私も驚きました!( ゚д゚ )
逮捕されていたときには相当酔っていたようですがそんなの関係ないですよね。
森本アナウンサーは
「記憶がない」と容疑を否認しているようです。
でも現行犯逮捕ということでもう逃げようがないと思いますね。

ちなみに当日の森本アナウンサーの行動は
社内で打ち合わせをした後に夕方まで飲食店をはしごして同僚とお酒をのんでいたようです。
ちなみにつかまったのは自宅とは反対の方向だったようで
なんで其処にいたのかを調べているようです。



この森本健成さんとフレスコ画の関係をご存知ですか?
ちなみにフレスコ画というのはこれのことです。



11157.jpg

懐かしいですかねー?笑



このフラスコ画が取り上げられたときに、森本アナウンサーはあまりの修復のひどさに笑ってしまったのです。
動画を調べてみたところ

在りました!
以下の動画です。






PS
ネオニートについて興味ありませんか?
ネオニートって何って人も多いでしょう。
ネオニートというのは簡単にいうと
働いてないも同然
でも稼ぎはあり生活に困ることはない人のことですね。

今日は30代ネオニートの話を紹介します。

彼の名前は井出博之さんと言います。

サラリーマン時代に、
ノルマに苦しみ躁鬱病を4回繰り返し

転職を40回以上する「超だめ男」でした。
この井出さんが成功した方法が無料で公開されています。



http://123direct.info/tracking/af/731910/3dXqgpCy/



この方法では知ると

1年中、365日ぷらぷらしても
お金が入り続けます。
難しいパソコンを触らなくても


専属のコーディネーター
専属のコックとヘルパー
専属の整体師と栄養士つきという

一流の部屋に住み、
食事も生活も全て面倒みてくれる。
そんな生活ができます。


この井出さんが開発した
「ネオニート製造法」のお陰です。
この方法が今までのビジネスと違うのは
ほんまに寝てるだけでお金が入るようになることです。

まぁもちろん最初にやるべきことがちょこっとありますが
大体は
いつでも漫画や本をみて、
好きな時に、好きな子と買い物をし
寝たいなら寝る。

そんな生活が出来ます。
嘘だと思う人は構いません
無料で登録できるので
yahooなどの捨てアドで登録すれば個人情報が漏れることもないので
興味を持ったら登録してみてください。

楽な生活がしたいのなら
こちらから、ネオニート製造法を受け取ってください。


http://123direct.info/tracking/af/731910/3dXqgpCy/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。