So-net無料ブログ作成

藤森慎吾が妊娠中絶させた元モデルのさゆり!田中みなみはどうするの? [芸能]

スポンサーリンク




藤森慎吾が妊娠中絶させた元モデルのさゆり!田中みなみはどうするの?


12110.jpg


毎日毎日すさまじいニュースが飛び交う芸能界


最近話題を呼んでいる事件って言えばやはりこれじゃないですかねー?





藤森慎吾の元モデルさゆり妊娠中絶事件!(今名づけました)


内容は軽く知っているかたはいるんじゃないでしょうか?


大阪のクラブで出会った元モデルのさゆりさんと関係を持った藤森慎吾


その彼女 さゆりが妊娠したのです。


そこで事務所?
藤森慎吾?
がとった行動は

中絶


慰謝料として350万円を支払い、中絶をさせたようです。
ですが少し不思議じゃないですか?

S●Xって一人じゃ出来ないですよね
なのに、慰謝料を払うのが藤森慎吾だけ?


これは恐らく
というか確実に
口止めという意味もあったんでしょうね。



それも結局意味がなかったようですけどね。


今回報道されたのは週刊文春。


週刊文春さんて本当にやばい事報道しまくりますよね。
指原の事件も週刊文春だったようですし
もう凄いですね。





ちなみにこの眼がねはチャラメガネ


そうです。
藤森慎吾とコラボしたメガネです。
形とかは凄いカッコいいですからねー
本来ならめちゃくちゃ売れてもいいんでしょうが
これからの売り上げってどうなるんでしょうかねー?

注目を集められたから結果としてはいい結果になったり?


まぁそんな事は置いといて、

さゆりとは偽名なようですね。
ちなみにこのさゆりは一度藤森のお誘いを断っていたようです。


後日合コンしたときに

泥酔して
やってしまったようです。


泥酔してる人襲うとか藤森最低だな・・・


違うんです。
泥酔していたのが藤森なんです。笑


そこでさゆりが家まで送って行って、そこで元気を取り戻した藤森がね
はい。
あとは今回の事件につながった事からわかりますよねー



ですが、本当に男を甘く見ないほうがいいですよね。


今回の事件どちらのほうが悪いとかはないと思いますが
どちらも悪いですよね。


気をつけて欲しいものですね。
何時になったら騒動が落ち着くか見ものです。


ていうか藤森は田中みなみと交際しているってことが発覚してすぐにこの事件
田中みなみとしてはかなりショックでしょうね。


まぁ文春によると
この田中みなみと藤森の熱愛は今回の事件を隠すための偽装発覚だったようですけどね


本当に怖いですよね。芸能界
ですがこういうゴシップってなぜか気になっちゃうんです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。