So-net無料ブログ作成

台風15号 予想進路 26日

過去最強クラスの台風15号の予想進路は?

08256.png

異例の強さの台風15号が巷を騒がしてますね!

なんと過去最強クラスの台風だとか・・・

今現在沖縄本島に接近しているようで
26日の夕方に非常に強い勢力で沖縄本島を直撃すると予想されてます!


この台風は風速15メートル以上の強風域に入った沖縄本島では
すでに風が強まっているようです。
海も荒れているようで・・・


・沖縄気象台

「甚大な災害が起こる恐れがあります。これまで沖縄気象台で観測した最大瞬間風速1位の記録に匹敵する記録的な暴風が吹く見込みです」

とのことです。
風速一位って凄いですよね・・・
この15号はさらに発達しながら北上していくと見られており

沖縄本島を直撃するものでは過去最強クラスのもの

風速どのくらいか分かります?
予想される最大瞬間風速は本当で


なんと!

70メートル


最大級の警戒が必要とのことで、沖縄県民の方はもちろん
沖縄に旅行しているかたも外出をさけて注意してほしいですよね。


上原多香子 ベリーダンス 放送事故 [芸能]

上原多香子のベリーダンス動画がもはや放送事故!


08246.jpg

みなさん今晩は
上原多香子さんがET-KINGのTENNさんと結婚を発表しましたね!


今現在ふたりはお幸せなようで
沖縄で結納を交わして六月末から大阪に新居を構えて新婚生活をしているようですね(´∀`)



08247.jpg

この画像
見覚えある方も多いかもしれませんね
いや
知らないか 笑

上原多香子さんが放送事故を起こしたときの衣装なのですが
その放送事故の経緯を少しだけお話しさせてもらいます


とある番組でベリーダンスを学ぶために本場のトルコへと向かったのですね
上原多香子さんは
そこで上原多香子さんはベリーダンスに夢中になるあまり
トップが見えてしまったのですよ


まぁもちろんトップといえば分かると思いますけど
胸のですよね

その動画
いつもなら乗せないのですが
今回はヨーク見ないとたぶん分からないと思うので乗せちゃいます 笑


これです


上原多香子ベリーダンス 投稿者 plutoatom


わかりました?
あまり分からないですよね
画像のほうが分かりやすいかもしれません
画像となると少し不具合が生じるので乗せられませんが
上原多香子 放送事故 画像って調べたらすぐに出てきますから

どーしても!
観たいって人は探してみてください(´∀`)笑


米倉涼子 熱愛 画像 [芸能]

米倉涼子の熱愛画像



08233.jpg



米倉涼子さん!
長身の年下男性と夜明けに手をつないでデートをしているのが撮られましたね!




午前3時ごろに都内のあるバーから一組のカップルが出てきたそうです
マキシドレス姿の米倉涼子さん
そのお相手の男性は江口洋介似の長身イケメン
米倉涼子さんのシャネルのチェーンバッグを肩から斜めがけにもっていたそうです。

08234.jpg

どうやらそのふたりはほろ酔いのようで自然と指を一本一本交差させる恋人つなぎになっていきました。
そしてまるでドラマや舞台のワンシーンを見ているように道路を横断していたようです。



この相手は誰なのか?



米倉涼子さんがデートをしていたお相手は、最近まで情報サービスを展開する大手企業に勤めていた一般男性
Aさん
年は34歳で米倉涼子よりも3歳年下の男性。

テレビ局の関係者は以下のように述べています
「Aさんは、入社5年目くらいで、その会社が出版する情報誌の編集長に抜擢されたんですよ。仕事は早いし、人たらしで有名でしたね。芸能人の友達も多く、米倉さんとは共通の友人を通じて、最近知り合ったそうですよ」
 

08235.jpg


このあと、ふたりはラウンジに入っていき
二時間ほど過ごし、朝の五時半過ぎに出てきました。
すっかり明るくなっていて米倉涼子さんはサングラスを掛けて店をでて帰宅しました。


凄いですねー
こういう風に芸能人と知り合う一般の人ってかなり凄いですよね
めったに会える世界の人じゃないですからね
だれか芸能人と知り合える職業ランキングとか作ってくれませんかね?(´∀`)

森高千里 放送事故 画像

森高千里の放送事故画像とは?



森高千里.jpg



女優の森高千里さん
今年でデビュー25周年を迎えたのですが
そのため全シングルの45曲を収録したベストアルバム「ザ・シングルス」
が8日にリリースされました。


現在43歳となった森高千里さんですが
このアルバムも良く売れているようです!


今後もプロモーションに力を入れているといい、10万枚突破するのも時間の問題によるといわれてます
アルバムセールスの10万枚

どれくらい凄いかわかります?

なんと「少女時代」、「東方神起」などのグループと同程度ということです!
めちゃくちゃ凄いと思いませんか?
しかも値段が4280円と考えたら
大ヒットといってもいいんじゃないでしょうか。



その森高千里さん
検索すると

森高千里 放送事故

とサブキーワードが出てきます
これは女優さんとか
かわいい女性アスリートとかに良く見られる検索キーワードです。


現在43歳の森高千里さんに見られるとは凄いですね!

ですが検索してもあまり観られることは無いですよね
たまに本当にほうそうじこの画像が見られることもあるのですが、今回はないようです。




森高 千里(もりたか ちさと、1969年4月11日 - )は、日本の歌手・作詞家・作曲家・ドラマーである。本名:江口 千里(えぐち ちさと、旧姓:森高)。実父はロカビリーバンドで活動していた森高茂一、夫は俳優の江口洋介。




米満達弘(自衛隊) 画像 [スポーツ]

レスリング66kg級で金メダル獲得!

米満.jpg

レスリング男子で日本の米満達弘選手が見事優勝して金メダルを獲得しました!


しかもただの金メダルではないんです!


なんと!

日本史上最高獲得数となる38個目のメダルだったのです!


いままでアテネオリンピックの37個が最高獲得数だったのですが
今回この米満選手の金メダル獲得でその記録が塗り替えられました!


ちなみに米満選手は
自衛隊の所属だそうです!


階級は三等陸尉となっています。
階級については良く分かりませんね(´・ω・`)


しかし試合を見ていた方は良く分かると思いますが圧勝でした!
興奮してしまいました


米満選手の武器について!

通常の人間は身長とリーチはほぼ等しい長さとされるが、身長168㎝の米満はリーチが184cmもあり、これが相手と戦う上で最大の武器となっているそうです
このリーチの長さが日本男子レスリングに24年ぶりのメダルを獲得させたのでしょうか。



しかし日本のお家芸である柔道男子は一個もメダルを獲得できていませんでしたが
レスリングやボクシングといった日本人がメダルを取るのが難しい競技でこんなに活躍するのは凄いです

村田諒太選手といい、この米満達弘選手といい少しふがいなかった日本男子のイメージを払拭したのではないでしょうか。

ジェニファーロペス アルバム

ジェニファーロペス恐喝される。

jenniferlopez03.jpg


アメリカの歌手であり俳優であるジェニファー・ロペスさん(42)
秘密をばらされたくなければ280万ドルつまり日本円で約2億2000万円を支払えと元運転手に脅されていたそうです!

そのことについて元運転手に対して2000万ドルの損害賠償を求める訴訟を起こしていたことが分かりました。
2000万ドルって・・・

約16億円

ですよ!?


これは7日に裁判所の記録でみんなの知るところとなったのですが、その運転手とは
同時にボディーガードも勤めていたとされるハコブ・マノーキアンさん。

しかし誰か分かりませんね(´・ω・`)
まぁとにもかくにもその人物が恐喝、恐喝未遂、共謀に関与したと主張。
その後、さらにマノーキアンさんがお金を要求したそうです
それだけでなくロペスさんのボディーガードチームに対する権限も要求した疑いがあります。

このマノーキアンさん、2005年にロペスさんのもとで働き始めました。
ロペスさん本人だけでなくロペスさんのマネージャー、ベニー・メディナさんとも契約上の見解の相違をめぐって衝突していたという。


怖いですね
しかしその脅された秘密とはなんなのでしょうね?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。