So-net無料ブログ作成

増田有華 画像 峰不二子 [芸能]

実写版峰不二子!!!増田有華の驚愕スタイル!



11281.jpg

DAPUMPのISSAとの不倫報道(お泊り報道)で世間をにぎわせている

増田有華さん

彼女はAKB48二期生で06年から6年間頑張ってきました。
しかし本日29日に発売の週刊誌に掲載される情報のせいで脱退することになってしまいましたね・・・


しかし本人が決めたことなら仕方ないですね・・・

可愛いですし、歌もうまいですから惜しいですが
ファンの方の気持ちを裏切ったということの責任をとるために仕方ないですね。


仕方ないしかでてきません。


この増田有華さんは実写版の峰不二子といわれるほどのスタイルなんです。
こちらの動画を見てください




凄いですよね。

11283.jpg


こちらの画像でも凄いですね。


増田有華さんが実写版峰不二子と呼ばれる理由は

主演ミュージカルの衣装を測定したときに
スタイリストさんが峰不二子さんに限りなく近いと評価したようです。

身長、体重は違うので一緒ではないですが
バランスが限りなく近いということでしょう。


ちなみに峰不二子さん
B99.9 W55.5 H88.8
という設定です。
このバランスに近いっていうのは相当凄いですよね!


共演したISSAさんとこのような事件に発展してしまいましたが
ISSAが手を出すのも分かるようなきがしますよね。


AKB ゆったん ヤングチャンピオン 画像 [芸能]

ISSAとお泊りで脱退の増田有華の超絶セクシー画像

11282.jpg

AKBのゆったんこと増田有華さんがAKBグループの脱退を発表しました。



原因はなに?!



言うまでもないかもしれませんが

ISSAとのお泊り


ダパンプのISSAさんの自宅で泊まりに行った事が今日29日発売の週刊誌で報道されることを受けて

AKBグループの脱退を決めたようです。



ゆったんといえばアピールポイントがいくつかあることで有名ですね!


まず

歌唱力


AKBグループではトップクラスと名高いですね

続いて

実写版峰不二子といわれるスタイル



こちらはグラビア撮影の動画なのですが
もう五分間なんてすぐに過ぎてしまいます。
相対性理論ってこういうことか!!
って思っちゃいますねw


ちなみになんで峰不二子!?
と思う方のために説明をさせていただきます。


ヤングチャンピオンの画像でもかなりナイスなボディだったことが話題になっていました



そして彼女が主演のミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で衣装のサイズを測ったところ

「衣装さんにすごい痩せたからってサイズ測ってもらったら、峰不二子に限りなく近いって言われた!」

とGOOGLE+で報告していたからです。


しかしこのミュージカルが彼女の辞める原因を作ってしまうことになるなんて・・・



そうです。
このミュージカルでISSAさんと共演しているのです。
恐らくこのミュージカルで仲良くなって自宅に遊びに行ったということなんでしょうね。


あぁ無常・・・

非常に残念です
確実にネットが荒れるでしょうねー

野村涼子 内山麿我 画像 [芸能]

あゆの新恋人内山麿我(うちやま まろか)の元嫁はRYONRYON!?


もういい加減にしろってくらい騒がれている



浜崎あゆみさんとそのダンサーである内山麿我さんの熱愛報道!



21日にはフランスのパリから帰国した様子が報じられていましたね


報道を受け取る側の人間である私達ですらこんなに嫌気がさすのに本人達はたまったものじゃないでしょうね
ですが、一番被害を受けたのは


野村涼子さんじゃないですかね?


野村涼子さんは
この内山麿我さんの元奥さんです。
この方も内山麿我さんと同じくダンサーで
主に振り付けを担当しておりかなり有名なようです。


ちなみに愛称はRYONRYON(りょんりょん)

振り付けを担当した有名人といえば


倖田來未さんや安室奈美恵がいますね。


なんでこの野村涼子さんが注目されているのかというと

元奥さんというのはもちろん

浜崎あゆみと内山麿我が交際をしているときはまだ元の付かない奥さんだったんです。


離婚調停の段階だったようですが、不倫といえば不倫ですよね。
あまり不倫だ不倫だなんて言われてはいないようですけど・・・


最近漸く離婚が成立したようですけど交際をするのもうちょっと待てなかったんでしょうかね?


まぁ其処にはなみなみならぬ事情があるのでしょうが、深く知ることの出来ない私達はただの不倫にしか感じられませんよねー(´・ω・`)


ちなみに浜崎あゆみさんに再婚する気持ちは今のところないようですがどこを目指しているのでしょうね?
このふたりは。

下の動画は内山麿我さんが恋人役として登場するPVです。






鈴木ちなみと長澤まさみの激似画像 [芸能]

大人気鈴木ちなみと長澤まさみが激似?噂を検証!


11212.jpg


めざましどようびで人気が急上昇中の鈴木ちなみさん彼女はもともと「with」の専属モデルで
2010年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれたことから
注目を浴びて今のようにメディアにたくさん登場するようになったのです。


今話題なのは
鈴木ちなみさん(ちゃん?)が女優の長澤まさみさんにそっくりだという話です!

上の写真みてどう思いました?笑
これだけじゃ分かりませんよねー
ちなみにこれが長澤まさみさんなのですが、

11215.jpg

うーん
よく分かりませんね
11213.jpg
お!
似ているどうこうじゃなく気になりますよね

11214.jpg

これも!
いいですよねー
目の保養になりますね!笑

画像だけじゃ似ているかどうか判断できないですかね?
こちらの動画も見てみますか?



うーん
結局検証とか出来ないですよね
普通に画像に注目してしまいますし・・・


いまさらですが鈴木ちなみさんのプロフィールでも書いておきますね 
1989年9月26日生まれの23歳
出身は岐阜県の多治見市
高校時代は新体操部に所属

新体操部ってかなりポイント高いですよね!(´∀`)笑


なんでなんですかね?
やっぱりあのレオタードのイメージが浮かぶからですかね?
水着もめちゃくちゃ似合う人ですから
レオタードもめちゃくちゃ似合いそうですよね!


もう結局長澤まさみさんと似ているかどうかなんて検証できませんでした。
まぁ予想してましたけど・・・


似ているかどうかは各自の判断に任せますね。

稲葉篤紀 頬 [スポーツ]

日本ハムファイターズの稲葉篤紀の頬が気になる


11183.jpg

日本ハムファイターズの稲葉篤紀さんにおめでたいニュースがありましたよね
元モデルの渡部怜奈(わたべ れな)さんとの結婚

なんとこの渡部怜奈さんは14歳も年下なようで
稲葉選手のバイタリティが野球だけでないというのが分かりますよね!


みなさん稲葉選手の頬って気になったことありませんか?
上の画像でも分かると思いますが右の頬には黒い大きなあざのようなものがありますよね?


あれについて気になった方も結構いると思います。
あの痕は原因不明で生まれつきのものらしいです。
一説では生まれたときに胎盤が頬に癒着してしまってできたそうです。

現代の医学では簡単に除去できるようですが
稲葉選手はあえてしていません。

その理由を調べたところ、とてもかっこよかったので今回この記事を書こうと思いました。(本当かどうか分かりません)

自分がこのあざのままで頑張ることで同じような悩みの人の励みになれば

との思いや

母親から与えられたからだのためにそのまま大事にしておきたい

との想いがあるようです。
すばらしい方ですよね。

稲葉さんは過去に一度離婚した経験があるようで、その原因が一部では稲葉選手の浮気では・・・?といわれていますが
その真偽はどうであれ今回の結婚は是非ともうまくいって欲しいですね。


14歳年下の奥さんって・・・うらやましいな。
しかも元モデルってことはきれいでしょうし、スタイルも良いんでしょうね!(#^ω^)



最後に稲葉選手が2000本安打を達成したときの動画でも貼っておきますね。



NHK 森本アナ 修復フレスコ画

強制わいせつ容疑で逮捕のNHK週末の顔 森本健成 フレスコ画の修復に笑いこらえきれず。



電車内で乗り合わせていた女性の胸を触ったことでNHKのアナウンサーである森本健成さんが逮捕されましたね!

森本健成さんといえばNHKの週末の顔として知られているアナウンサーでこのニュースを見たときは私も驚きました!( ゚д゚ )
逮捕されていたときには相当酔っていたようですがそんなの関係ないですよね。
森本アナウンサーは
「記憶がない」と容疑を否認しているようです。
でも現行犯逮捕ということでもう逃げようがないと思いますね。

ちなみに当日の森本アナウンサーの行動は
社内で打ち合わせをした後に夕方まで飲食店をはしごして同僚とお酒をのんでいたようです。
ちなみにつかまったのは自宅とは反対の方向だったようで
なんで其処にいたのかを調べているようです。



この森本健成さんとフレスコ画の関係をご存知ですか?
ちなみにフレスコ画というのはこれのことです。



11157.jpg

懐かしいですかねー?笑



このフラスコ画が取り上げられたときに、森本アナウンサーはあまりの修復のひどさに笑ってしまったのです。
動画を調べてみたところ

在りました!
以下の動画です。






PS
ネオニートについて興味ありませんか?
ネオニートって何って人も多いでしょう。
ネオニートというのは簡単にいうと
働いてないも同然
でも稼ぎはあり生活に困ることはない人のことですね。

今日は30代ネオニートの話を紹介します。

彼の名前は井出博之さんと言います。

サラリーマン時代に、
ノルマに苦しみ躁鬱病を4回繰り返し

転職を40回以上する「超だめ男」でした。
この井出さんが成功した方法が無料で公開されています。



http://123direct.info/tracking/af/731910/3dXqgpCy/



この方法では知ると

1年中、365日ぷらぷらしても
お金が入り続けます。
難しいパソコンを触らなくても


専属のコーディネーター
専属のコックとヘルパー
専属の整体師と栄養士つきという

一流の部屋に住み、
食事も生活も全て面倒みてくれる。
そんな生活ができます。


この井出さんが開発した
「ネオニート製造法」のお陰です。
この方法が今までのビジネスと違うのは
ほんまに寝てるだけでお金が入るようになることです。

まぁもちろん最初にやるべきことがちょこっとありますが
大体は
いつでも漫画や本をみて、
好きな時に、好きな子と買い物をし
寝たいなら寝る。

そんな生活が出来ます。
嘘だと思う人は構いません
無料で登録できるので
yahooなどの捨てアドで登録すれば個人情報が漏れることもないので
興味を持ったら登録してみてください。

楽な生活がしたいのなら
こちらから、ネオニート製造法を受け取ってください。


http://123direct.info/tracking/af/731910/3dXqgpCy/



矢口真里 小栗旬 プリクラ [芸能]

矢口真里の恋愛遍歴!驚き?常識?


久しぶりの更新ですね!

今日は元モーニング娘の矢口真里さんについて取り上げましょう!

なんで矢口真里さん?
そう思われたかたも多いかもしれませんね。

理由としては、旦那さんの中村昌也と初代ネスレ・ブライト「あつあつカップル」に選ばれたことがきっかけですね

今ではこのように熱々カップルに選ばれたんですが
昔は小栗旬さんとプリクラを撮っており、それが流出してましたよね?
え?
見たことないですか?

1108.jpg


これです。
小栗旬さんといえば最近では月九のリッチマンプアウーマンに出演しており
演じた日向徹がはまり役でかなり評判でしたよね!
私も見ていたのですが、あの番組は良かったですね。
11081.jpg

小栗旬さんは他にも
徳澤直子さん
田中美保さん
香椎由宇さん
といった方との交際もありましたよね。
田中美保さん以外は現在結婚していますね。

でも現在は小栗旬さんも山田優さんと結婚してらっしゃいますしね
披露宴は沖縄で極秘で行われたらしいですね。


いつの間にか矢口さんの話から小栗旬さんの話になってましたね。

矢口真里さんの恋愛話はまぁいいですよね・・・笑


でも矢口真里さんの話をする上で欠かせないものがあるんです!

知ったかぶり!

そう、この知ったかぶりがすごいんですよ。
軽く列挙すると以下の通りです。

矢口真里、アニマックス取材にて 「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」 矢口真里、ファミ通取材にて 「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」 矢口真里、blogにて 「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」 矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて 「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」 矢口真里、フィギュアを語る 「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」 矢口真里、冷麺ブームを語る 「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」


どうですか?笑
なんか無性に腹立ちますよね 笑
まぁでも最近は少しおとなしくなってきたみたいなのでいいですね
これからも過剰な知ったかはやめてほしいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。